【バンドメンバー募集】【神戸】Az(アズ)のバンドメンバーを募集します!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【神戸】Az(アズ)のバンドメンバーを募集します!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース / ドラム
活動地域
兵庫県 南部
募集タイトル
【神戸】Az(アズ)のバンドメンバーを募集します!
対象の性別
男性
対象の年齢
25歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / R&B
メッセージ

はじめまして、ちゃんあと申します。

この度1からバンドを作りたいと考えていて
ギター,ベース,ドラムを担当していただける方を探しています。

《9/28 ギターパート決まりました☺︎》

条件は
①年齢が25~35歳くらいまでの男性
②土日祝日に予定を合わせやすい方
③神戸市三宮付近のスタジオに通える方
④ボーカルの歌声を気に入ってくれる方

とにかく人柄重視で決めたいと思っているので演奏に自信がない方も大歓迎です!

みんなでただ好きなことを共有できたら素敵だなって思うのでワイワイ楽しくやりましょう!

因みにボーカルは控えめな性格をしていますので優しくて落ち着きのあるメンバーが理想です。

活動頻度としては最低でも月に1回はスタジオでの合わせがしたいのと、いつかライブハウスを貸し切って演奏会なんかもしてみたいです★

現在、知人がドラムで助っ人に来てくれているので出来るかぎりの活動をスタートしています!

バンドの形としては基本的には色んなアーティストの曲をコピーしていきたいと思っています。

絶対にコピーしたいと思っている曲は『丸の内サディスティック』です!

B'z,aikoなども歌えたら嬉しいです。
(特にB'zは大ファンなのでやりたい曲が多いです)

その他メンバーのやりたい曲もどんどんやっていきたいと思っています。

方向性としては現段階ではこんな感じです。

欲を言えば自分の曲を持つことが夢なので、それに付き合ってあげてもいいよという方、是非!!

バンド名は仮で付けているのでメンバーが揃ったら時間をかけて話し合って決めましょう!

★ボーカルの情報★
神戸市在住の26歳♀身長149㎝

https://youtube.com/shorts/rUy1QqR9U3I?feature=share

↑ショート動画になりますが
歌唱のリンクを貼っておきます!

https://youtu.be/v7DUkPpvfRA

https://youtu.be/aVUuehTNd5Q

↑こっちはコピーしたい曲です!

バンドを組むのは初めてなので右も左も分からない状態ですが一緒にバンドを作りあげていってもらえると嬉しいです!

今現在メンバー間の雰囲気はとても良く頻繁に交流をしております。

ギターパート 34歳
ドラムパート(助っ人) 32歳

まずはお気軽にメッセージください♪

最後まで読んでいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)