【バンドメンバー募集】ラウドロック系新規バンド立ち上げの為Vo以外募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ラウドロック系新規バンド立ち上げの為Vo以外募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
ラウドロック系新規バンド立ち上げの為Vo以外募集!
対象の性別
男性

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / ビジュアル系 / ヘヴィメタル / ハードコア / プログレッシブ
メッセージ

自分がVoとしたラウドロック系バンドを作る為Gt、Ba、Drでのメンバー募集をしてます。

スタイルとしてはドロップチューニングで、シャウトを取り入れたメロディ重視の疾走感がある曲が好きでやりたいので、そういう感じになるんじゃないかと。
SiMやcoldrain、Crossfaith、DEXCORE、Crystal Lakeなど洋楽ノリの方向性で少しでも当てはまる人は是非色々まずお話を聞いてみたいのでメッセージお願いします。

関東圏内で活動できる方。
活動の規模としては自分も働いているので、土日祝日でメンバーとうまく折り合いをつけながら無理なく活動できればと思っていますが、自分の目標としては大手フェスに出たりしたいので、ある程度演奏や活動方面に自身がある方を募集しています。
自分も海外の大手フェスに出演した経験などもあり、ステージ慣れもしてるので、メンバーさえ揃えればある程度の結果を出す自信はあります。

参考までにですが、以前やってた楽曲や最近作ったDEMOのリンクを貼っておきますので、よければ一度でも聞いて頂けると嬉しいです。

https://www.youtube.com/watch?v=__ktuVkA4dc

https://www.youtube.com/watch?v=lLHnL7l1mRo

少しでも気になって頂けたら是非とも一度お話させて頂きたいと思います。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)