【バンドメンバー募集】徳島でギターさん、キーボードさん募集中です!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

徳島でギターさん、キーボードさん募集中です!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / コーラス / エレキギター / キーボード
活動地域
徳島県 東部
募集タイトル
徳島でギターさん、キーボードさん募集中です!

バンドの情報

バンドのジャンル
ポップス / ロック / アニソン
メッセージ

徳島で懐かしの歌謡曲J-POP新旧洋邦バンドでギター、キーボードできる方を募集します♪

地域:徳島市
ジャンル:ロック、ポップス、歌謡曲、アイドル、アコースティック

コロナ禍ですが、懐うたバンドいっしょにやってくれる方を募集してます♪
70' 80年代から90' 00年代ぐらいの昭和平成歌謡やJポップ、邦楽、洋楽のコピーバンドがしたいと思いまして
ギター、キーボードできる方を探しています。
性別年齢不問です。それ以外のパートの方も興味ございましたら連絡頂けたらと思います。
現メンバーは30代40代50代男女が在籍しております。
活動としましては、月1~2回の練習からライブイベントに参加する形にしたいと思っています。
いっしょに懐かしい歌謡曲懐メロバンドしませんか?コロナ感染対策徹底しながら楽しみましょう!お気軽に連絡ください!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)