【バンドメンバー募集】【ギター弾ける方を探しています!ユニット組みませんか!】

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【ギター弾ける方を探しています!ユニット組みませんか!】

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
コーラス / エレキギター / アコギ / キーボード / ピアノ
活動地域
茨城県
募集タイトル
【ギター弾ける方を探しています!ユニット組みませんか!】
対象の年齢
20歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ヒップホップ / ジャズ
メッセージ

こんにちは!

この度、一緒にユニットを組んで活動できる方を探しています。
横でギターを弾いてくれる方がいたらうれしいです。

最初のうちはカバーを歌いながら、完成次第オリジナル曲を歌っていきたいです。

2、3人のユニットを考えています。ギターはアコギでもエレキでもどちらでも構いません。また、曲によってはわたしも多少アコギを弾くようにします(必要があれば)

出来たらで構いませんが、ハモリができる方だと助かります。音程さえ取れれば下手くそでも全然大丈夫です!!



イメージとしては、海外アーティストの「KID abelha」のようなグループです。
曲のイメージは言葉にするのが難しいので、連絡いただければ送ります!

SNS、ネット配信含め、路上ライブやライブハウスでのライブ、イベントにも参加したいです。

茨城に住んでいますが、千葉、埼玉、東京あたりまでなら足を運べます。本気でやるってなったらどこにでも移り住めます(笑)



それと、連絡がマメな方だとありがたいです。
最低でも週1は練習したいです!

インスタグラムを参考に載せました、よかったら覗いてみてください!
ギター好きな方、活動メンバー探してる方、
その他聞きたいことなんでも連絡ください!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)