【バンドメンバー募集】ラウドロック系のボーカル、ギターもしくはベース

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ラウドロック系のボーカル、ギターもしくはベース

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース
活動地域
山口県 西部
募集タイトル
ラウドロック系のボーカル、ギターもしくはベース

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
バンドのジャンル
ロック / UKロック / ヘヴィメタル / スラッシュメタル / デスメタル / パンク / ハードコア / グラインドコア / オルタナティブ / グランジ / ヒップホップ / ジャズ
メッセージ

下関を拠点にしている50代のドラマーと弦楽器の2人組です。
初心者、性別、年齢、全て不問。
外見ではなく内面は真面目な方の応募を待ってマス。
応募後、都合の良い日を決め、実際に会って色々話した後、スタジオでセッションしてみるかどうかを皆で決めたいと思います。
そしてセッション後に、継続して共に活動していくのか等を、その時に皆で決めていければと思います。
なので、応募する際は、近々会える日を決める事が出来る時にお願いします。
どこにもないオリジナルな楽曲を共に作っていければと思ってます。
好きな音楽に関しては、メンバーそれぞれが多岐に渡ると思うので、会った時に話した方が誤解もなく良いかと思います。
基本的に激しいロックをやりたいのですが、メンバーが揃って皆でセッションした際に方向を決めて行くのが自然かと考えています。
それでは応募お待ちしてマス。
宜しくお願いします。、

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)