【バンドメンバー募集】趣味アニソンバンドメンバー募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

趣味アニソンバンドメンバー募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / キーボード
活動地域
大阪府
募集タイトル
趣味アニソンバンドメンバー募集
対象の年齢
18歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月1回
活動の曜日
土日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
アニソン
メッセージ

大阪で始動予定のアニメ系ロックバンドです。
完全アマチュア思考、趣味のバンドです。

募集するのは女性ボーカルとキーボーディスト。
活動頻度は月1のスタジオに3ヶ月に1回のライブ、の予定です。

現メンバーの都合上、練習は土日に集中すると思いますので、休みが固定の方の方が皆の予定を合わせやすのでいいです。
練習の時間により帰りが遅くなる可能性があるので18歳以上の方で。

現在練習中の楽曲は
けいおん!一期のED、どんとせいry
アニメNANAのROSE、
灼眼のシャナⅡのJOINT
今後は君の知らない物語やオリオンをなぞる、
ボカロ(鏡音リン)の天樂や孤独の果てなども練習予定です。

今のメンバーはベースの私とギターとドラムが居ます。全員バンド経験者(ブランクあり)
3人は昔同じジャンルでやって良く対バンをしてた仲良しです、皆20代半ばゆるーくやってます。

募集の条件としては
⚫︎ボーカルはある程度容姿に自信ある人。
ステージの真ん中に立つんです、バンドの顔なんです、当然です。
⚫︎キーボードの方は鍵盤の入ってない楽曲に
も入ってこれる人。
やる楽曲によってはキーボードの入って無い曲をやるかもしれません、簡単なアレンジでも出来る方だと幅が広がりそうです。

ボーカルとキーボーディスト共通の条件は
⚫︎ある程度の実力、有る程度の魅せ方が出来る。
⚫︎ライブではコスプレをするので、その偏見もない方。
⚫︎経験者では無くてもある程度の向上心があり。
⚫︎そしてライブでは一番輝ける自信がある人。
他のバンドさんではなく自分らが一番かっこよかったと思えるよう務められる人。


いわゆる負けず嫌いなあなたが欲しい。
趣味でゆるーくやってるけど他の奴には負けたくない。これは悪魔で私個人の意見ですが

他のバンドを出し抜くライブ作りをやっていくつもりです。

ので、最後の条件は
⚫︎絶対ついてきてくれるひと。
やめてもいいんです、合う合わないはありますので。
ただ何も言わずに連絡ブチるのはズルイです。
ズルイと言うか一社会人としてあり得ないです。
当たり前のことですが書いときます。
そんな甘いやつに裂いてる時間はないです。



さてと、
硬くなり過ぎましたが、、、
ゆるーく楽しくやりたいってのが本音です。
ある程度の常識ある程度の実力
で、有る程度の協調性がある方待ってまーす(´・Д・)

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)