【バンド加入希望】23歳男。岐阜県、名古屋を拠点に活動がしたいです。音源あり

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

23歳男。岐阜県、名古屋を拠点に活動がしたいです。音源あり

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
ボーカル / アコギ
活動地域
岐阜県
加入希望タイトル
23歳男。岐阜県、名古屋を拠点に活動がしたいです。音源あり

加入希望先バンドの条件(希望)

バンドのジャンル
ポップス / フォーク / R&B / ハウス / カントリー / ジャズ
メッセージ

ライブ音源あります。ボーカル加入希望。23歳男です。
https://soundcloud.com/yahhoi/song1
秦基博の君とはもう出会えないのカバーです。
岐阜県岐阜市に住んでいます。音楽経験は大学のサークルと、ライブハウスやイベントでの弾き語りをちょっぴり。
もっともっと音楽活動をしたいです。
社会人となり、自分の力だけでは思うように音楽ができないと感じています。
音楽の知識や経験をもつ先輩方のバンドに加わり、少しずつ音楽に触れる機会を増やしていきたいです。
仕事の関係上休みの曜日は不定期ですが、週に1、2日は練習に参加できると思います。
希望活動地域は岐阜市周辺や名古屋付近。
車をもっておりますので、活動地域は状況によっては多少変更することはできます。
サポートでも、試しのスタジオでも結構ですので、興味を抱いて頂いた方、連絡お待ちしています。
スケジュール調整が難しいと思うので、学生の方は申し訳ありませんがご遠慮ください。


好きなアーティスト
大橋トリオ、クラムボン、安藤裕子、くるり、ハナレグミ、ハンバートハンバート、スネオヘアー、ゲスの極み乙女、星野源、清竜人、CHEMISTRY、堂珍嘉邦、ALL THAT JAZZ、ジャミロクワイ、ジョンメイヤー、ジョーロビンソン、ビートルズ、桑原あい、上原ひろみ

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)