【バンドメンバー募集】バンドしたいです

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

バンドしたいです

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / ドラム
活動地域
大阪府
募集タイトル
バンドしたいです

バンドの情報

楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / ビジュアル系 / パンク / メロコア / ハードコア / オルタナティブ / グランジ
メッセージ

はじめまして。

本気でバンド活動に打ち込める方探してます。

ある程度のベース経験者様と、
和音付け、コード付けの得意なギター様、
特に探しております!!

ドラムやそれ以外のパートも随時募集しております!!

できれば大阪府内での活動を希望しています。
ジャンルわ最低限、ギター、ドラム、ベースの音があれば、特に何も求めません。ただ歌いたいです。
キーボードや他楽器も必要であれば、
含めてもいいと思ってます。その辺りわ柔軟に方向性を考えたいと思ってますが、とりあえずわオリジナル曲でのライブを目標に、日常生活に音楽を第一優先できる方、情熱のある方を探してます。
できれば楽器上級者の方や、バンド経験がある方、ありがたいですが、バンドが初めての方や、そこまで楽器に自信がなくても、向上心があれば、特に何も求めません。一つ希望があるとすれば、作曲能力があると助かりますm(_ _)m
当方のアピールポイントとしてわ、
作詞能力、歌唱力、表現力、多少のバンド経験、社交的で明るい性格、2年間の留学分の英語力ですが、1番のアピールポイントわバンド活動への情熱、向上心です。本当にバンド活動がしたくて、バンド一本で生活できる事を望んでます。なので、活動日時わできるだけご希望に合わせるつもりです。

どんな形でもいいので、バンドの歌い手としての活動を望んでるので、加入の形でも全く問題ないです。

力を貸してください。
よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)