【バンドメンバー募集】ヴィジュアル系・メタルバンドはメンバー募集中です!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ヴィジュアル系・メタルバンドはメンバー募集中です!!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
ヴィジュアル系・メタルバンドはメンバー募集中です!!

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ビジュアル系 / デスメタル
メッセージ

ヴィジュアル系・メタルバンドはメンバー募集中です!!

現在のメンバー:
→ ボーカル(女)
→ ギター(男)
→ キーボード(男)

募集メンバー:
→ ドラム
→ ベース

バンドの発想:
→「死」というテーマを基づいたバンドです。暗くて重い、激しい感じの格好や歌詞で人間の悩みとか、寂しさを表すバンドです。

バンドの音:
→ ただのデスメタルだけではなく、ゴシックメタルでよく使われているキーボードとか、日本のヴィジュアル系のテクニックやサウンドとかを含めている印象的な音楽です。曲は必ずオリジナルです。

バンドの格好:
→ 黒い、ゴシックな格好です。ちょっとMoi dix Moisの影響を受けています。

求めている資格:
→ ヴィジュアル系もメタルもやりたい人
→ 真面目にバンドの活躍に参加してくれる人
→ オリジナルな曲を作りたい人
→ プロになりたい人
→ 自分の能力を上達させたい人

注意点:
→ このプロジェクトはプロの仕事を目指している人に始められました。応募したい人に、必ずバンドの為に頑張ってほしいです。ただのサポートは要りません。ちゃんと練習に参加して、曲の作成に自分の手を加える人が必要です。
→ ヴィジュアル系レーベルを持っているプロデューサーが知り合いですから、今の目的はデモを作ることです。もうできている曲もあるので、バンドに入る人に積極的に協力してほしいです。
→ このバンドには、日本人以外に外国人もいます。それは嫌なら、応募はご遠慮ください。面白いと思ったら是非ご連絡ください!!
→ 年齢、国民、性別にもかかわらず、音楽という生きがいがある人を求めています。

連絡先:
→ アドレス:[email protected]
→ Facebook:https://www.facebook.com/Ojamajo.Aiko

よろしくお願いします!!

-アイコ-

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)