【バンドメンバー募集】東京/町田を拠点で(G)と(Key)を急募です。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

東京/町田を拠点で(G)と(Key)を急募です。

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / アコギ / キーボード / ピアノ / 作曲
活動地域
東京都
募集タイトル
東京/町田を拠点で(G)と(Key)を急募です。
対象の年齢
20歳 ~ 50歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ポップス / ロック / オルタナティブ / ブルース / フォーク / カントリー
メッセージ

東京/町田を拠点で(G)と(Key)を急募です。

私達のPOP系オリジナルバンドは結成4年目にして、メーンバーの補充とバンドの強化を考えGとKeyを募集します。。
またライブの充実と楽曲のレパートリーを増やす事も合わせて募集します。

G・Key演奏者は中級位の演奏者を探しています。楽曲も作れる方(バンド経験者)なら嬉しいです。
技術だけでは無くメンバーとの調和も考えていますので、直ぐに辞められる方はちょっと厳しいかも知れません。

このバンドは、現在(Dr、B、Vo)25歳~50歳3名 女性Voのオリジナル中心のバンドで、基本はPOP系と
ロック系の曲を作りやって行くのですが、オリジナルですから色々なジャンルも多少交え少しずつ挑戦しながら
楽しんでやって行くバンドです。

(注意)
*オリジナルのバンドなので楽曲にジャンルやイメージの拘りがある方はちょっと厳しいかも知れませんが、
今後皆さんでオリジナルを作りあげるバンドなので、一緒に作る楽しみは有ると思います。
 練習は月/土日祭日のいずれか2回以上参加可能の方。

 過去のライブでは1~2曲流行のコピーの楽曲を取り入れてもやっていました。
(椎名林檎、AIKO、superfry 松任谷由実 AI LOVE PSYCHEDELICO YUKIなど) 

 GとKeyの方は、ご連絡をお待ちしています。

 ゆき

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)