【バンドメンバー募集】新規バンドメンバー募集ですo(^▽^)o

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

新規バンドメンバー募集ですo(^▽^)o

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / ドラム / 作曲 / DTM/打込み
活動地域
東京都
募集タイトル
新規バンドメンバー募集ですo(^▽^)o
対象の年齢
23歳 ~ 36歳まで

バンドの情報

方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ビジュアル系 / フォーク / R&B / その他
メッセージ

はじめまして。Voに仕立て上げてくれるG/B/D/K さん。作曲・アレンジ出来る方。募集します。自己主張強目ですが、一緒に独特な世界を創り上げたい貴方! お待ちしておりますぞ

私:作詞・作曲(鼻歌) します。
「ふとした時に浮かんだ詞や曲」が幾つもあります。半端な状態のものもあるので、お助けを…
擬人化作詞コレクションがあります。 ダイレクトなワードをひとひねりするのが好きです。
痛み、幸せ、怒り、喜び
ある意味オールジャンルです。
10代の頃ユニットでメジャーCDを出しインディーズでは1位になりましたが、自分の世界観は全く出せず意のままに歌っていただけでした。 なので、ライヴ経験はあります。
、私の世界を一緒に作って下さるメンバー募集です。メンバー募集ははじめてなので、緊張しますが、、
とにかくオリジナルです。

活動頻度:話し合い
活動範囲:都内

スタンス:バンドの他に何かしててもokですが、心の真ん中寄りに置いて欲しい(自分がそうです)

ジャンル:ポップス、サブカル、
ゴシック、R&Bの当たりでしょうか。

目標:プロとしてバンドを認めさせたい

こんな自分ですがどうかよろしくお願いします。 キラッと一つは光たいですね いきましょうよ!!
人当たりは悪くないので、ご安心ください^ ^
また性格も組む上では大切なので、性格や私に着いてこれそうか、パート、好きな音楽のジャンル、創る曲、顔写真を添えてご連絡下さい。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)