【バンドメンバー募集】dr.kb.その他募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

dr.kb.その他募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
コーラス / キーボード / ピアノ / ドラム / パーカッション
活動地域
大阪府
募集タイトル
dr.kb.その他募集!
対象の年齢
20歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
その他
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / UKロック / パンク / オルタナティブ / ブルース / ファンク / フォーク / R&B / ボサノバ / レゲエ / カントリー / その他
メッセージ

初めましてこんにちは。当方ベースを弾きます。
場合によっては歌います。


現在ギターの方とぼちぼちスタジオに入って練習してます。
なのでこの度はドラマー、鍵盤、その他を募集しております。


どんな音楽をしたいかというと黒っぽいリズム主体、シンプルな音数でキレがあり、詫び寂びのある曲をつくってみたいなと思ってます。温めてる曲もいくつかあります。

セッションから曲を生み出していくようなバンドをしたいです。

いきなりオリジナルをするのかコピーから始めていくかはメンバー皆さんと応相談の予定。

曲が形になり次第、ライブ活動もしていきたいと考えます。



以上、面白そうだ!とかなんとなく暇だからセッションしよう!でもなんでも構わないので連絡いただけたら嬉しいです。

男女問いません。僕も大してうまくないので初心者の方でも全然オッケーです。年齢は20~30歳ぐらいの方でお願いします。
活動エリアは兵庫~大阪辺り。メンバーの皆さんと応相談。

面白い音楽をやれたらなと思います。
どうぞよろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)