【バンドメンバー募集】【動画サイト活動】アニソンバンドメンバー募集【趣味範囲】

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【動画サイト活動】アニソンバンドメンバー募集【趣味範囲】

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース / キーボード
活動地域
奈良県
募集タイトル
【動画サイト活動】アニソンバンドメンバー募集【趣味範囲】

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
アニソン
メッセージ

初めまして。
趣味でアニソンのドラム叩いてるんですが、
やっぱり誰かと一緒に活動してみたいと思い募集させて頂く事にしました。
私自身も、学生時代はやってたんですが最近また演奏し始めただけで
技術はうまくはありません。
なので、初心者さんでも誰でも楽しく演奏したい方を大歓迎です。

※募集メンバー
必須メンバー
・ボーカル(女性)
・エレキギター(性別不問)
・エレキベース(性別不問)
・キーボード(性別不問)

他メンバー
・管楽器他なんでも演奏できる方歓迎です。

※注意事項
年齢、経験は不問です。
アニソンメインなのでアニメが大好きな方。
自分のパートの譜面を音取り(耳コピ)、譜面購入等で準備できる方。
演奏を録音できる環境のある方。

活動内容は、アニソンを中心のコピーです。
活動場所は、演奏音楽をニコニコ動画やYouTubeに投稿する形にします。
但し、現段階では演奏動画にするつもりはないので演奏している動画を用意して頂く必要はありません。
演奏した音だけでOKです。
各自、演奏音源を提出してもらってMIXして完成させるという形です。

とにかく趣味で気軽にやってみたいと思ってますので
技術とか関係なしに楽しんでやりたいという方大歓迎です。
行く行くは、完成した曲をCDにしてイベントなどで頒布出来たらいいなと思っています。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)