【バンドメンバー募集】アコギ伴奏、ツインボーカル・コーラスさせてくれる女性の方募集してます(゜∀゜)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

アコギ伴奏、ツインボーカル・コーラスさせてくれる女性の方募集してます(゜∀゜)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
大阪府 南部
募集タイトル
アコギ伴奏、ツインボーカル・コーラスさせてくれる女性の方募集してます(゜∀゜)
対象の性別
女性
対象の年齢
15歳 ~ 60歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
不定期
方向性
その他
バンドのジャンル
ポップス / ロック / フォーク / その他
メッセージ

・はじめまして、東のアンドーというものです。( ̄∀ ̄)

・わけあって大阪に2014年10月より約二年ほどいることになりました。つきましては、こちらでの演奏活動をカッツリやりたいなと思い、このサイトを見かけて登録した次第です。

・youtubeで大学時代~社会人になってからちょっとの頃の色々演奏した動画をアップしてるので、参考程度に見てください。「東のアンドー」で検索すればでてきます。

・もし お、こいつちょっと気になるし声かけてみっかとか、一緒に上達しようぜ~とか、夢追いかけんの手伝って!とか思ってる方がいらっしゃったら、遠慮なく声かけてください。

・不定休ですが2週~1ヶ月程度前に練習の連絡を下されば日程調整できます。
・土日に練習できるのはおそらく月2回~3回が限度です。
・夜八時以降なら新今宮以南泉佐野以北ならどんな場所でも行きます。
・地域で言うと泉佐野付近に住んでます。
・こちらにはアコギ一本しか持って来てません!

・とにかく共に練習・上達できる場所・人を探してます・求めてます。
1度、2度の助っ人(になるかは分かりませんが・・・)でも構いません。

・おめがねに適えば、2年という短い間ですが是非僕を使ってください。
連絡お待ちしています。( ̄ω ̄)

※女性ボーカル募集とは書きましたが、あくまで希望程度です。アコギ形式では
女性の方としかほとんど組んだことがないので・・・( ̄∀ ̄;)
・もし男性の方でコイツ気になる!!ってことがあれば、勿論遠慮なく連絡下さいね!


よろしく お願い します !! (゜∀゜)ノ

P.S 対象年齢をとんでもないことにしてますが、単純に過去組んだことのある女性の方の年齢幅を入れようと思っただけです(゜●゜)音楽に年齢関係ねぇ!・・・と思う。。。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)