【バンドメンバー募集】新規結成 女性Bass,Vo/Dr募集しています

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

新規結成 女性Bass,Vo/Dr募集しています

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / コーラス / エレキベース / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
新規結成 女性Bass,Vo/Dr募集しています
対象の年齢
18歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / オルタナティブ / その他
メッセージ

はじめまして、新しくバンドを始めたいと思いバンドメンバーを募集しています。
男性、女性のツインボーカルのバンドにしたいと考えております。私は男性でギター、ボーカルを担当したいと考えていますので、女性でベースボーカルを担当していただける方と、ドラム(性別問わず)を担当していただける方を募集しています。現在は3ピースという形での活動を考えております。
趣味という形ではなく本気でバンド活動をしたいという方を探しております。技術、経験などに関しましては私自身未熟者ですのでどのような方でも大歓迎です。
最後に私が煙草をとても苦手ということもあり、できれば非喫煙者の方でお願い致します。
とてもとても我儘な募集条件になってしまい申し訳ありません…。
活動拠点は池袋辺りにしようと考えております。
少しでも興味がありましたら気軽に連絡して下さい!
よろしくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)