【バンド加入希望】楽曲提供させてください。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

楽曲提供させてください。

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
エレキベース / 作詞 / 作曲 / アレンジ / DTM/打込み
活動地域
神奈川県
加入希望タイトル
楽曲提供させてください。

加入希望先バンドの条件(希望)

楽曲の種類
オリジナル
バンドのジャンル
ポップス / ロック / UKロック / ヘヴィメタル / オルタナティブ / フォーク / ラテン / ボサノバ / ジャズ / クラシック / その他 / アニソン
メッセージ

この度プロとしての活動と経験を積むことの一環として、
ソロやバンド、ユニット形態問わず楽曲提供をさせていただける場を探しております。
初心者の身ながら無償というわけにはいきませんが、メンボサイト経由限定で格安にて提供します(注文内容によって変動します)

デモ音源を持ち込んでいただく形でも、特定パートのアレンジでも、1からフルで作る形など様々な内容に対応します。
ミックスのノウハウも一応あるので、ミックスダウンも承ります(Soundcloud参照)
曲のテーマや歌詞のプロット、舞台設定などがより明白であるほどイメージと合致した曲を作れるかと思います。
小説や映画などが元にある楽曲の場合、原作を教えていただければもっとイメージに近づける要素になり得ます。

一応ジャンルは問いませんが、得意分野はアイリッシュを始めとした民族音楽要素を交えたバンドサウンドと自負しております(Soundcloud参照)
不得意なのはエレクトロサウンドとギターリフアレンジです。

楽器録りについて
ベースとギターのバッキング録りはできますが、
生ドラムとリードギターの録音は別注いただく形になります。ご了承ください。

以上になります。
ご依頼メッセージをいただいた後、詳細な流れをご説明します。
質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
また、記事内容とは関係ありませんがベースサポートも承っています。
ベーシストが必要な場合も是非ご連絡ください。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)