【バンドメンバー募集】【ベーシスト募集!】

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【ベーシスト募集!】

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
コーラス / エレキベース
活動地域
京都府
募集タイトル
【ベーシスト募集!】
対象の年齢
20歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
土日
メッセージ

京都市内で集まれて、最初はマキシマム ザ ホルモンやSiMのコピー中心に、洋楽含めラウド系のバンドとして、20歳以上のメンバーを募集しています。

募集パートはベースです。
激しい曲に思いっきりノれる、ライブ感のある演奏を目指していきたいので、しっとり静かに演奏したい人よりは、思いっきり暴れたいって人の方が相性がいいと思います。

基本、練習は月に2~4回、土日祝いずれかで行っていこうと思っています。相談で方針は変えていきます。
コピーに慣れてきたら、オリジナルも考えています。

女性でもおじさんでも大歓迎。むしろ面白い。
とにかくひたすら趣味を楽しく、向上心持ちながらストレス発散していきたいです。一緒にライブの達成感を味わいましょう!

カラオケでも居酒屋でもスタジオでも、とりあえず一度会ってみて、気が合いそうだったらって方も大歓迎!
もし「組むのはちょっと違うかな・・・?」ってなっても、もし可能なら今後お互いのライブとかで呼び合えるように連絡先とか交換したりできたらなって打算もちょっと。

気軽に、ポーンと連絡ください。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)