【バンドメンバー募集】【新規】ギター(女性)募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【新規】ギター(女性)募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / アコギ
活動地域
愛知県
募集タイトル
【新規】ギター(女性)募集
対象の性別
女性
対象の年齢
19歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
メッセージ

こんにちは。22、男、社会人です。

現在、新規結成に伴いギター(女性限定)それぞれ募集をかけています。
今のメンバーはドラム(男)ベース(女)とボーカル(当方)で、初心者マークついてます。

なので技術云々というよりフィーリングかな〜って思ってます^^;

とはいえ目指しているのはプロなので、向上心や良識のある方でお願い致します。

マイナスからのスタートみたいなものなので、簡単じゃないことは十分わかってます。
以前、組んでいたバンドでそれは実感しました。。

でも一度失敗したからといってそれで終わりというのも納得いかないし、同じことの繰り返しをしないための
糧としてもう一度音楽やりたいと思いました。

例え上手いこといったとしてそれが長続きする保証はありませんが、先のことなんてわからないし、
難しく考えないで、その時答えさがせばいいと思います。

こんな感じですが、
それでも一緒にやっていける!と思っていただけたら連絡を下さい。
気になる!って方でもいいですよ(笑)

あ、活動場所は話合いで決めたいと思ってますが、とりあえず名古屋って感じです今のところは・・

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)