【バンドメンバー募集】一緒にアコギセッション演りませんか?

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

一緒にアコギセッション演りませんか?

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / アコギ
活動地域
千葉県 西部
募集タイトル
一緒にアコギセッション演りませんか?
対象の年齢
30歳 ~ 50歳まで

バンドの情報

バンドの状態
その他
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月1回
活動の曜日
日曜日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

当方49才のオヤジギタリストです。
歳は取っていますが、見た目は30代と良く言われます(笑)
以前はアコギ3名、キーボード1名、ヴォーカル1名で江戸川の妙典河川敷で(いわゆる外で)月に1、2度は朝から夕方までのらりくらりと自由に演奏を楽しんでいました。
河川敷なのでスタジオ代はかからず時間もフリーなので、ボク達はあくまで自己満足で下手くそな練習のつもりですが、何せ外でヴォーカルはマイク&モニター、キーボード&ギターはアンプ音出しでやっているので周りにいる人達から見たらライヴ?みたいなバンド遊びを『ライヴセッション風練習』と勝手に称して、ストリートならぬリバーサイドライヴセッションを気ままに楽しんでいます。
ライヴハウス等でライヴ活動をするというのではなく単純に気ままに時間の制約もなく自分達で演奏を楽しむというスタンスのため、ぶっつけ本番のライヴにはないゆるゆる感が面白いんです。とは言え、外で誰かに演奏を聞かれてしまう分、ある意味ライヴですね(笑)
ビートルズ、オアシス、ミスチル、コブクロ、スピッツなどアコースティックな感じで演奏の出来るアーティストや曲を選んで演っていたのですが、ボクとキーボード以外はみんな田舎に帰ってしまい、しかもキーボードの子が仕事が忙しく、現在は独りでMDを流しながらアコギを弾いています。
上記のようなジャンルでも構わなければ一緒にアコースティックセッションしませんか?
ボクはヴォーカル、ギター、ハーモニカが出来ますので、ギターだけでも出来る方、ギター&ヴォーカルが出来る方を探しています。
河川敷は目の前に無料駐車場も有り便利ですし、演奏していても誰もクレームをつけるどころか、逆に周りでBBQをやっているギャラリーさん達に良くリクエストされたりして一緒に歌ったりもします。
リバーサイドセッションは屋外なのでとても開放的で最高に気持ちイイですよ\(^o^)/

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)