【バンドメンバー募集】新規バンドを立ち上げ女性ヴォーカルを募集します。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

新規バンドを立ち上げ女性ヴォーカルを募集します。

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / 作詞 / 作曲
活動地域
愛知県 中部
募集タイトル
新規バンドを立ち上げ女性ヴォーカルを募集します。
対象の性別
女性
対象の年齢
16歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
方向性
その他
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ビジュアル系 / アニソン
メッセージ

初めまして⭐︎
僕たちは音楽、ゲーム、イラスト、声優等色々好きなものがある方が集まりアプリゲームの配信など活動しています。

僕はその配信しているゲームの音楽を担当しているIKU(イク)です。

今回F.F.Cというバンドグループを新たに結成をしてLIVE等で活動をスタートしようと思い今回募集をさせていただきます。
このバンドは配信しているアプリの主題歌や曲をLEVE等で楽しんでもらい、色んな方に音楽やアプリを楽しんでいただける活動を目指しています。

今後も色々なアプリや曲を配信していきますので新しい曲を作ったり歌っていただけるバンドメンバーを募集します。

活動エリア:まずは名古屋を中心に活動をスタートし、活動状況や人気により拡大していきたいと思います⭐︎

募集内容:ボーカル女性 メインボーカルとして続けていただける方を募集します。
試しにやってみたい方でも最初は可能です。
曲自体は幾つか完成しております。
方向性のイメージはヴィジュアル系では無く、Lisaさんの様なバンドを目指します。


求める人材:イメージとしては音楽が好きで集まり、メインボーカルを中心に曲やジャンルによっては演奏陣が入れ替わるのもアリかと考えています。
アプリだけでなくLIVEでも人気がでれば活動範囲も広げていけると思います。
まずは音楽に対して熱い気持ちを一緒にぶつけて合いバンド活動を楽しみましょう。

重要:週1ペースで活動できる方。
1ヶ月前から予定が組める方。
自分の意思で参加できる方を求めます。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)