【バンドメンバー募集】ギター、ベース、ドラムetc募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ギター、ベース、ドラムetc募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / キーボード / ドラム / その他
活動地域
北海道
募集タイトル
ギター、ベース、ドラムetc募集

バンドの情報

バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / ヘヴィメタル / グラインドコア / オルタナティブ / ブルース / フォーク / ジャズ
メッセージ

現在一人で弾き語りみたいなものでライブハウスやクラブで活動しているものです。

ノイジーでポップなことがしたいのでバンドメンバー募集します。

当方21歳男で、担当できるものはギターとヴォーカルです。

好きなバンドは、ソニックユースやダイナソーJr、スクリーミングティーパーティーなど色々です。

経験とか気にしません。

練習はメンバーのできる範囲で、週1がベストだと思っています。

技術よりも面白いことを追求できるかただと良いかな・・・と思います。

活動は札幌近郊で色々積んだ後、関西とか東京とか回ってみたいと思います。

伏せますが、結構な方と対バンしているので、精力的に活動したいという方はぜひご連絡ください。ピッタリかと思います。

売れる売れないではなく、自分の好きなことをどれだけ追求できるかを大事にしています。

自分が普段活動しているネットワークもアンダーグラウンドなスポットです。

気の合う方が見つかればいいなと思うます。是非ご気軽に連絡ください。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)