【バンドメンバー募集】プロ志向、でも楽しんでやれる新規結成バンドメンバー募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

プロ志向、でも楽しんでやれる新規結成バンドメンバー募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / ドラム / 作曲
活動地域
京都府 南部
募集タイトル
プロ志向、でも楽しんでやれる新規結成バンドメンバー募集!
対象の性別
男性
対象の年齢
19歳 ~ 23歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
月数回
活動の曜日
平日
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック
メッセージ

どうも、voのtakumaです!今年で20歳になるフリーターです。
今回、本気で音楽やって食って生きたいと思っている方募集です!
趣味として楽しんでやってきた音楽を忘れずに、前進して行きたいです。
歌一本でやって来た歌バカですので、楽器には一切触れず…。作曲出来ない知識もない阿呆です。
その代わり、歌への気持ちとやって来た努力の成果、持ち前の明るいノリは自信持ってます!
京都市内などでどんどん活動して、大阪、東京などでもやって行けたらと思います。
最初はコピー、どんどんオリジナルで活動していきたい…、と言ってもバンドなんて高校在学中にやってた程度です。作詞は得意なので出来ます。
ちなみに、今まで一番影響を受けたバンドは、BUMP OF CHICKENです。
経験がある方、未経験の方、問わず色々と全員が成長していけるバンドにしたいです。
19~23歳、本気で音楽やっていく気持ちがある男性のみの募集です。
直接話して下さる方がいるなら、[email protected] に、メールして下さっても歓迎です!

夢を夢で終わらせたくないアツい気持ちをお持ちの方、どうかお待ちしてます!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)