【バンドメンバー募集】☆新規結成☆ドラム、ベース募集!オリジナルです。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

☆新規結成☆ドラム、ベース募集!オリジナルです。

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース / ドラム / 作詞 / 作曲
活動地域
東京都 東部
募集タイトル
☆新規結成☆ドラム、ベース募集!オリジナルです。

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / UKロック / ブルース / ジャズ
メッセージ

新しくバンドを結成するのでベース、ドラムを募集します。
ジャンルはロックですが、あんまり単調な感じではどうかなーと思うのでファンクみたいな感じやジャズっぽい感じやパンクっぽい感じの曲もやっていきたいです。とにかく色々なのを取り込みたいです。

オリジナル曲をやっていきますので本気で活動できる方を募集します。
作詞作曲ができる方だと助かります。

後、SNS等もフルに活用したいので(ツイッター、youtube等....)機械に強い方がいると頼もしいです!

バンドの編成はvo.gt.ba.key.drの5人の予定です。



☆活動など☆
場所は
・東京なら池袋、新宿付近。
・埼玉なら川越、所沢付近。
を予定してます。

活動日は平日の夜か土曜日を予定してます。
ライブ前は週2くらいで入りたいです。
(活動日等は集まり次第決めていく予定です。
自分はフリーターなので合わせられます)




☆メンバー条件など☆
・年齢はなるべく近い人がいいです。
17から25歳くらいを希望してます。

・オリジナル曲をやっていきたいので作曲・アレンジなどアイディアがだせる人だといいです。

・ライブ活動などもたくさんやっていきたいので金銭的にも時間的にもきつくない方。

・連絡の途切れない方
(何人かこのサイトで知り合い途中で連絡が途切れてしまいました。そういうことがない方、辞める時は辞めると一言ください)

とりあえず、ちょっとでも気になった方はメッセージください!いきなりメンバーと言うのもあれですから、まずはお話・セッションでもどうでしょうか?

返信は絶対します。
途中でバックれる人はお断りです

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)