【バンドメンバー募集】【ドラム募集】急募

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【ドラム募集】急募

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ドラム
活動地域
大阪府
募集タイトル
【ドラム募集】急募
対象の性別
男性
対象の年齢
19歳 ~ 28歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック / ハードロック
メッセージ

初めまして
大阪を中心に活動しているバンドです!

バンド編成は【Gt、Gt、Ba、Vo、Dr】の編成です。


Drがやめてしまったので募集することにしました。
正式にバンドを辞めてもらう事になり、今は出来るだけですがサポートとして力を借りています。
ですが、近々Drが忙しくなりサポートが出来なくなるので《正規》としてDrさんを募集させて頂きます。


どこのバンドさんもそうかもしれませんが僕らも負けじと一生懸命やらせてもらってます!



【活動内容】
*スタジオ:基本、週1で金曜日に入っています。ベースオントップアメ村店に通ってます。
*LIVE:月1〜2程です。
*イベントや、LIVEは積極的に参加して行こうと思います。
*オリジナルは5~6程ありますのでLIVEではすべてオリジナルです
 ※たま〜にB'zとか少しですがONE OK ROCKなどコピーします。


【募集内容】
*バンド活動、音楽に時間を最優先できる方
 ※バイトなどのシフトもできるだけバンドに合わせる事ができる
 ※お金なども
*ある程度、リズムキープが出来る方
*B'z,エアロスミス,Bon Jovi,ONE OK ROCKなど洋楽、ロック、ハードロックが好きな方
*音楽、Drが大好きでたまらない!な方
*拠点としては大阪市内のアメ村あたりなので、そこまで来れる方
*面白い事大好き!な方
*音楽またはDrにある程度、知識がある方
 ※僕らもさほど有る訳ではないです。。
*やる気が止まらない方



《判断基準としては、【スタジオ約2回ほど】【お話が約1回】させて頂いて判断させて頂きたいです。》
その時にスタジオで合わせる曲、日時はこちらからお知らせさせて頂きます!


他に詳細や質問はメッセージにてお待ちしております!
視聴音源などもありますので気になる方は一声ください。LIVE動画ですが!


もっと動画を見たい方はYouTubeに幾つか動画を上げております!
こちら▶︎【https://www.youtube.com/channel/UCzFoY90E9BmcZmRNzOkq3Vw

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)