【バンドメンバー募集】女性Vo募集です!※音源あり

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

女性Vo募集です!※音源あり

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
神奈川県 南部
募集タイトル
女性Vo募集です!※音源あり
対象の性別
女性
対象の年齢
20歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
月数回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック / アニソン
メッセージ

オリジナル曲のVoとして歌っていただける女性ボーカルを募集しています。
当方、DTMによる楽曲を制作している♂です。現在、私とGtの二人で活動をしています。


ボーカル経験は問いません。歌うことが好きでよくカラオケに行っているという感じでもOKです。
当方で制作した楽曲はロックジャンルのものが多いのでその点に抵抗のない方、あとは私たちの楽曲を気に入ってくれる方でいらっしゃれば大歓迎です。

活動の方向性としては、当面楽曲制作を行い、You Tubeなどへの動画投稿やオーディション応募などを行いながら、ある程度の楽曲がストックできた所でライブなどをおこなっていこうと思っています。
バンドスタイルとしては、私たちは裏方的な役割で、ボーカルの方を全面に出す形で活動をしていこうと思ってます。


活動のスタイルとしては宅録がメインになるのでバンドスタイルでガッツリとやりたいという方には合わないかもしれません。練習の際は個人練習スタジオなどを利用して各パートをじっくり作り込むスタイルになります。

URLにデモ音源を何曲か載せておきます。デモには男性Vo仮歌が入っていますが、これを女性Vo差し替えて歌っていただきたくというイメージでいていただければと思ってます。

詳しいことはメールにてお伝えできればと思っていますのでお気軽に問い合わせてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=fdQvr7EEooA&list=PLb9SpCZgrz4ejJGhIeeFOSVWygu-I--Xb

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)