【バンドメンバー募集】新規結成Ba/Dr募集 力を貸して下さい

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

新規結成Ba/Dr募集 力を貸して下さい

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース / ドラム
活動地域
大阪府
募集タイトル
新規結成Ba/Dr募集 力を貸して下さい
対象の年齢
22歳 ~ 28歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック
メッセージ

どうもGt/Voの涼と申します。
23歳/男 大阪市港区 フリーター

加入希望で投稿していたのですが、色々イメージが固まって来たので今回新たに募集という形で記事を投稿させて頂きました。
3ピースで活動して行きたいので募集するのはBa、Drです。
勿論プロ思考です。音楽で行ける所まで突き進みたいです。
ギター歴は7年程で、バンド経験はありますが少しブランクがあります。
以前まではベースがおり、2人でスタジオに入りつつドラマーを探していたのですが、
ベースが就職したのでまた1からとなりました

Sound Cloudに音源があります。
http://soundcloud.com/hivalikun

音源は歌無しですが、1番やりたい音楽のイメージが『平行世界』『白昼夢』の2曲です。2つとも結構前に作ったので音質が悪くベースも入ってませんがここ最近の音質は良くなっていて、イメージを伝える分には最低限クリアできてるかと思います◎

ジャンルで言うとガレージロックリバイバル/ポストパンクをやりたいのですが、それのみだと振れ幅が狭いのでメンバーが揃ってから『こうゆうのをやりたい!』ってのを出し合って形にして行きたいと思っています!
影響を受けたバンドはゆらゆら帝国とThe libertinesです。

メンバーが揃ったら最初は色々話し合ってから曲作りをします。自分の曲はまだ未完成ですが、約6曲のストックとそれと別でコード進行のネタもたくさんあり、それも組み込んで行きたいと思ってるので力を貸して下さい。

形になって来たら積極的にライブをして行きます◎
スタジオ練習はミナミか梅田あたりで考えていますが、揃い次第効率の良い場所でスタジオを探します。

男女問わずで募集していますが、年齢は22歳〜28歳ぐらいでお願いします。
後、学生さんや就職されている方はご遠慮願います。それなりに時間が取れる方ならOKです。
ライブ経験無しでも、作曲ができなくても大丈夫です!
とりあえず『音』と『楽』で音楽ですから、楽しくワイワイと音を出せたら良いなと思ってます◎しかしライブでは異質な空気を醸し出しつつ演奏するのが私のイメージです。

勿論私が全てでは無いので意見を出し合いやりたい事は全部やって行きたいです!

質問のみでも構いませんので少しでも気になった方は気軽にメッセージお待ちしております!◎

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)