【バンド加入希望】ギターで加入希望です

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ギターで加入希望です

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
エレキギター
活動地域
大阪府
加入希望タイトル
ギターで加入希望です

加入希望先バンドの条件(希望)

楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック
メッセージ

どうもGtの涼と申します。
23歳/男 大阪市港区 フリーター

メンバー募集の方でも投稿していますがこちらは加入希望でお願いします。

Sound Cloudに音源があります。
http://soundcloud.com/hivalikun

ギターを始めて7年です。作曲もしています。
DAWはLOGICを使用して制作しています。昔の音源はGarageBandで作りました。
バンド経験は少しブランクが有り、ライブも数える程しかできてませんが宜しくお願いします。以前まではベースがおり、2人でスタジオに入りつつドラマーを探していたのですが、
ベースが就職したのでまた1からとなりました。

音源は歌無しですが、1番やりたい音楽のイメージが『平行世界』『白昼夢』の2曲です。2つとも結構前に作ったので音質が悪くベースも入ってませんがここ最近の音質は良くなっていて、イメージを伝える分には最低限クリアできてるかと思います◎

影響を受けたバンドはゆらゆら帝国とThe libertinesです。
ジャンルで言うとガレージロックリバイバル/ポストパンクがやりたいです。
女性ボーカルのジュディマリ/シャカラビ/パスピエ等もよく聴くので、女性ボーカルのバンドも演奏してみたいです。

もちろん誘って頂いた方の音楽性や人柄を重視し、ジャンル問わず挑戦していきたいと思っています。上に書いてあるのは自分の好みや希望なだけなので。
誘って頂ける事をお待ちしてます。

質問のみでも構いませんので少しでも気になった方は気軽にメッセージお待ちしております!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)