【バンド加入希望】19歳女、ボーカル志望です!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

19歳女、ボーカル志望です!

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
ボーカル
活動地域
大阪府
加入希望タイトル
19歳女、ボーカル志望です!

加入希望先バンドの条件(希望)

楽曲の種類
コピー/オリジナル
バンドのジャンル
ポップス / ロック / アニソン
メッセージ

大阪でボーカルを探しておられるバンドさんに入れていただきたく、加入希望をださせていただきました、あげぱんくんです!
ただいまネット上で歌い手として活動しています、19歳の女です。
7歳の時よりミュージカル系の公演をする劇団に所属しており(現在も所属中)、ボーカルレッスンは長いこと受けています。
声は高い少女ボイスから低い少年ボイスまで出して歌うことが可能です。
普段投稿している歌ってみた動画だと加工されていてわからないと思うので、カラオケで歌ってみた、という動画のURLをサンプルに貼っておきます→http://youtu.be/X5fbflks6BY
歌いやすいのはアニソン、ボカロなどですが、オリジナル曲などにも対応できます(水樹奈々さんの歌が比較的歌いやすい音域です)
年齢はあまり気にしませんが、できれば歳の近い方々のバンドだと嬉しいです!
平日休日とも、バイト、劇団が入っていなければ基本暇なので、練習やライブには参加できます。事前に言っていただければ休みも取れます。
よろしくお願いいたします!
メッセージお待ちしております。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)