【バンド加入希望】日本で演奏したいアメリカ人です。女性ボーカルインディーロック。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

日本で演奏したいアメリカ人です。女性ボーカルインディーロック。

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
コーラス / エレキギター / アコギ / キーボード / ドラム
活動地域
神奈川県
加入希望タイトル
日本で演奏したいアメリカ人です。女性ボーカルインディーロック。

加入希望先バンドの条件(希望)

メッセージ

Hi!
僕は横須賀に住んでいるアメリカ人男性、25歳です。横須賀から東京辺り活動したいです。今自分のバンドも組もうとしてて、それを優先するつもりですが、まだメンバーを探しているのでついでに追加希望の投稿もしようと思いました。自分の作曲は自分のバンドで使いたいので、取り敢えず年齢近い人ともう一つ音楽を楽しんでできるところが目的かな。これはサポートということですか?^^' でも僕の好みに本当に合っているところがある場合にだけ検討しようと思います。

最近聞いている音楽の中で女性ボーカルのバンドが多いので、そのようなバンドが理想です。
好きなアーティスト: Cettia, enthralls, シナリオアート、あまざらし、Coldplay

一番やりたいのはドラムですが、他の楽器もコーラスもできます。
自分の作曲(ドラムはパソコンで作られて、それ以外は僕です): www.soundcloud.com/imnotafraidtosing
高校のバンド(Catch Me とMake A Wishはドラム、Penny とRememberはギターをしています): www.myspace.com/dreamwright

履歴
ピアノレッスン2000→2005
パーカッションレッスン2001→2007
ギターレッスン2003→2007(リードは出来ないかもしれません)
学校のマーチングバンドと合奏団2003→2007
友達のバンド2005→2006(ライブ5回だけ)
2007年からそんなに上達してないですが、いつもちょこちょこ何かやってて、各楽器を作曲できる程度で演奏できます。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)