【バンドメンバー募集】ボーカル募集 エモ・スクリーモ

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ボーカル募集 エモ・スクリーモ

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル
活動地域
東京都
募集タイトル
ボーカル募集 エモ・スクリーモ
対象の性別
男性
対象の年齢
19歳 ~ 26歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック / パンク / ハードコア / オルタナティブ / R&B
メッセージ

閲覧ありがとうございます。
都内にて活動準備中のバンドです。エモ、スクリーモ、ラウドロックなどの楽曲を中心に制作しています。
バンドとしては
ONE OK ROCK
coldrain

STORY OF THE YEAR
Sleeping with Silence
などが好きで系統もその様な感じです。

メンバー構成としてはGt×2 25歳、Dr26歳です。Baはサポートの当てが有り。仕事、生活など大事なところは話し合い尊重しますが、バンドにしっかりと向き合っていて上を一緒に目指していけるボーカルを探しています。音がとれる、自分なりにフレーズが考えられるなど最低限のことは必要としていますが1番はエンターテイメントとしてライブができる人がいいと思っています。
新規立ち上げ中なので完成品の曲はないのですが製作中のデモ、直前に組み立てていたバンドのデモなどあるので音源は送れます。
興味がありましたら1度連絡していただけたら嬉しいです。その際自分の写真画像、簡易でもいいのでサンプル音源を送っていただけると助かります。

長々と書きましたが、自分自身SOTYのようなバッキバキにパフォーマンスしてかっこいい曲、ライブがしたい!という一心でやっています笑。
締めるとこ締めて遊ぶ時頭悪い感じだせる方、よろしくお願いします!!

デモ曲です
https://youtu.be/06d7zNXAXag

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)