【バンドメンバー募集】斬新なバンドを目指します!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

斬新なバンドを目指します!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース / キーボード / ピアノ
活動地域
大阪府
募集タイトル
斬新なバンドを目指します!

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週数回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / R&B
メッセージ

現在22歳の僕は、高校生の時から和太鼓をしていました!
タイトルにもあるように、普通のバンドではなく異なるジャンルの楽器で構成されたもので活動したいと思っております。
現段階では、和太鼓をドラムの代わりにしようと思っています。


現在サラリーマンをしているのですが、やはり夢を諦めきれずにここで募集を募りました。


最近ではyoutubeなど動画配信サイトが豊富にあるため、そういったものも存分に活用しながら活動していきたいなと考えています。


活動拠点は大阪にしてありますが、絶対的なものではありません。
大阪以外にお住まいの方も遠慮なく募集して頂けたら幸いです。


甘い世界ではないということは重々承知していますが、斬新なもので勝負すれば、インパクトも間違いなくあると思います。


募集パートは5つに絞っていますが、他のものでも大歓迎です!
地盤固めがしっかりしておらず申し訳ありません。皆さんの意見もぜひ聞いてみたいです。
少しでも興味がある方、方向性が同じだと思う方はぜひ御一報ください!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)