【バンド加入希望】V系バンドのヴォーカルで加入希望ッ!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

V系バンドのヴォーカルで加入希望ッ!!

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
ボーカル / 作詞 / その他
活動地域
指定無し
加入希望タイトル
V系バンドのヴォーカルで加入希望ッ!!

加入希望先バンドの条件(希望)

楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / ビジュアル系 / その他
メッセージ

初めまして。朧(オボロ)と申します。
活動地域は一応静岡県にしてますけど、もっと広範囲でメンバー探していますから気にしないでくださいね。

売れ続けるV系バンドのヴォーカルをやりたいです。作詞もやります。
ただのヴォーカルになるだけではなく、バンドが売れ続けるための工夫をしたり、音楽の販売戦略を考えたりするバンドのブレインになりたいです。
プロ志向のV系バンドを組みたいので現在ギタリストとベーシストとドラマーを探しています。
プロ志向とは言っても初めから高度な演奏技術は求めていません。
バンドでプロを狙うなら演奏技術よりももっと大事なことがいくつもありますからね。
活動の方向性は”プロ志向”ということになっていますが、新規バンドですから初めはインディーズバンドのようになると思います。

バンドでプロになって売れ続けるためには曲のクオリティや演奏技術だけではなく、メンバー同士の仲の良さ、強烈なインパクト、話題性、プロモーション、売り方、人脈も非常に重要だと思います。

ゲームも好きですからゲーム関連のトークもOKですよっ!!
mixiもやっているんで気軽にメッセくださいねっ!!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それではよろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)