【バンドメンバー募集】女性ギタリスト募集!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

女性ギタリスト募集!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター
活動地域
大阪府
募集タイトル
女性ギタリスト募集!
対象の性別
女性
対象の年齢
22歳 ~ 28歳まで

バンドの情報

バンドの状態
その他
楽曲の種類
オリジナル
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / UKロック / その他
メッセージ

記事を御覧いただきありがとうございます!

新しくバンドを結成するにあたりギターをやっていただける方を募集しております。
ジャンルはベタにロックな曲からポップな物までやる予定ですが、活動していくにつれてジャンルの幅を拡げていけたらとも考えています。

曲はオリジナルで活動しますが、スキルアップや気分転換のつもりでカバーも時折出来たらなぁとも思います!

条件としましてはある程度ギターやバンド活動等経験がある方、リードギターをやって頂きたいのでソロを含むギターパートを自分で組み立てられる方(特別すごい技術はなくても全然構いません)。
あとは時間や約束などを守り、練習やライブに参加出来る方などです。

ちなみに活動地域が大阪となっていますがまずは関西での活動を考えています。

ギターと歌だけの音源で良ければお問い合わせ頂けたらデモをお聞かせいたします。
記事を読んで気になった方、質問がある方も遠慮なくお問い合わせください。

それではどうぞよろしくお願いします!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)