【バンドメンバー募集】コピーバンドやりませんか!?

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

コピーバンドやりませんか!?

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / ドラム
活動地域
千葉県
募集タイトル
コピーバンドやりませんか!?

バンドの情報

楽曲の種類
コピー
活動の頻度
週1回
バンドのジャンル
ビジュアル系
メッセージ

初めまして(`・ω・´)閲覧ありがとうございます!
最近バンドをやりたいなあと思ったので募集いたします。
プロ志向ではなくあくまで趣味程度でライブも出来たらやりたいなと考えています。
作詞作曲の知識は皆無なのでコピーバンドで…(´;ω;`)
theGazettE、AcidBlackCherry、ONEOKROCKをコピーして日々妄想に浸っております。
前のバンドではtheGazettEのコピーバンドでベースをやらせていただきました。
耳コピは得意ではないのですが、楽譜は読めるので譜面を見てコピーをしていました。
ベース歴は約6年です。(仕事の関係で最近はあまり触れてませんが…)
趣味程度でも中途半端にはしたくないので、しっかり歌える方、しっかり弾ける方、しっかり叩ける方と楽しくできたらいいなと思っています!
当方船橋に住んでいるので電車でいける範囲でスタジオ等に行きたいです。
少しでも気になった方がいましたらメッセージお待ちしています!

誹謗中傷は受け付けてません(´;ω;`)

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)