【バンドメンバー募集】都内ベーシスト募集オリジナル曲

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

都内ベーシスト募集オリジナル曲

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキベース
活動地域
東京都
募集タイトル
都内ベーシスト募集オリジナル曲

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
バンドのジャンル
ポップス / ロック / オルタナティブ / グランジ
メッセージ

はじめまして「パラシュート落下傘」というバンド名でGt/Vo(男26)とDr(男24)の2人で細々とスタジオ練習などしている者です。

活動場所は現在小田急線の町田です。下北沢、三軒茶屋でも可です。もっと違うところでも可です。

募集しているパートはBaです。

内容としてはオルタナみたいな感じです。基本的に私が曲を持って行きますが楽譜などは書かず自分のパート以外は殆ど放任しています。なので自分のパートは自分で考えてやってもらいます。その方が面白い物ができると確信しています。

ゆくゆくは下北沢あたりでライブ活動をしていきたいと思います。

自分はしがないただの音楽好きですという方一度お会いして飲みに行きたいと考えています。是非ご連絡下さい。お気軽に。

noteでたまに弾語りをあげていますので参考にしていただければと思います。

https://note.mu/kugatsu

個人のアカウントですがサウンドクラウドもあります。

https://soundcloud.com/sawatari-sayurijon

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)