【バンドメンバー募集】ONE OK ROCK Factのようなオリジナルバンドを結成します

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ONE OK ROCK Factのようなオリジナルバンドを結成します

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / エレキギター / エレキベース
活動地域
大阪府
募集タイトル
ONE OK ROCK Factのようなオリジナルバンドを結成します
対象の性別
男性
対象の年齢
18歳 ~ 21歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の曜日
土日
方向性
プロ指向
メッセージ

ージ
この度新しくバンドを組みたいと思っています!
募集パートとしては「ボーカル」「ギター」「ベース」を募集しています!!
年齢としましては17~21歳男性のみでお願い致します。
※僕のドラム歴は6年です。
コピーしていたバンドは
ONE OK ROCK,Sim,Factです!

方向性としましてはONE OK ROCKやFactのような疾走感のあるオリジナルを作りたいと考えております!

本気でプロを目指しています!
最初はライブを何回も重ねて経験を積んでいき、コンテスト(REDBULL、サマソニ、RO69、未確認フェスティバルなど)に応募したりしていきたいと考えています。
インディーズレーベルにも所属出来るようにメンバー全員で取り組んでいきます。

一からのスタートなので難しい部分もあると思います。
でもメンバー全員で同じ目標に向かって取り組めば絶対に叶うと思います。

宜しくお願い致します。
気になった方は返事ください!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)