【バンドメンバー募集】初心者バントです!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

初心者バントです!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
初心者バントです!

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月数回
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / その他 / アニソン
メッセージ

現在、初心者でバンドを立ち上げようと思ってます!
今いるパートは
ボーカル♀
ベース♂(僕)
です。

一応僕は高校の時にバンドを組んでいてベースボーカルをしていました。ただ実力的にはお察しなのでほぼ初心者と考えてください。上に見ても初心者に毛が生えたくらいです。
ボーカルの方はバンド初経験ということです。歌声とかまだ聞いたことがないのでどういった感じなのかとかはまだちょっとわかりません。

そして、今回募集するパートはギターとドラムです。
これから始める!始めたい!って方大歓迎です!
本当に初級の初級なら僕はギターとドラムできるんではじめの一歩くらいならお手伝いできます!
ギターは出来れば二人欲しいです!
なので、募集する人数としては最大3人です!
ギター2人
ドラム1人
です。


やる曲はアニソン系、POP系などを考えています。
課題曲とかはまだ決まっていません。
ただ僕たちが演奏して楽しい曲をやりたいと思ってます。
ここで話を戻してしまうのですが、曲によってはキーボードが必要になると思います。なので、キーボードの方でやりたい方いらっしゃいましたらお声掛けください。
最大4人ですねww

活動場所は候補に上がってるのは池袋です。
決定ではないので他の場所がいい場合とかは相談してください。

練習は
各自練習をしてきて月2〜4の頻度とかでスタジオで合わせるって言うのをイメージしてます。

目標とかはまだ設定もしてませんが、僕個人としてはせっかくバンドをするんだからライブもできたらいいなって思っています。

僕たちと一緒に楽しく演奏しましょ!
待ってます!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)