【バンドメンバー募集】趣味程度、歌ってみた

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

趣味程度、歌ってみた

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
コーラス / エレキギター / アコギ / キーボード
活動地域
大阪府 南部
募集タイトル
趣味程度、歌ってみた
対象の年齢
18歳 ~ 35歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ポップス / アカペラ / その他 / アニソン
メッセージ

堺区に住む23歳女です。
誰かと音楽を共有出来たらなと思い、書き込みしました!


詳しい活動内容は決めて無いのですが、人見知り激しくライブなどは、考えていません。歌ってみたなど、動画をあげたりなどもいいかなと思いますヽ(´▽`)ノ公園などで歌うとか


少人数で趣味程度に楽しめたらいいなと思っています(*´ω`*)主に、ボカロ、阿部真央、yuiなどが好きです♪私は、ボーカル希望です。


アコギ、キーボード、なども募集してます。ユニットでもいいし、少人数のバンドでもいいですよ(*´∀`)ノ

やり取りは、ライングループとかが希望です。バンド以外でも仲良く出来たら嬉しいです。堺に近い方やと助かります。

私は、見た目158cm70kgの地味デブなんで、見た目気にする人とは、合わないと思います(T-T)

私は、見た目まったく気にしないので、少しでも気になったら気軽にメッセージ下さい!ヽ(´▽`)ノ質問などでも大丈夫ですよ!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)