【バンド加入希望】今年一緒にライブできる方。

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

今年一緒にライブできる方。

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
ボーカル
活動地域
東京都
加入希望タイトル
今年一緒にライブできる方。

加入希望先バンドの条件(希望)

活動の頻度
週数回
方向性
その他
バンドのジャンル
ポップス / ロック / メロコア / フォーク / その他
メッセージ

都内に住む女性のボーカル希望です。

唐突ですが、先程尾崎豊のLOVE WAYをきいて急にLOVEWAY〜歌いたくなってしまいました。
長い間バンドはやってなかったのですが、何も楽しい事がなく今年が終わるのも人生勿体無いなぁ。何かやりたいなぁ。ライブをしよかなと思い立ちましたw


バンドでなくてもアコギやキーボードとボーカルのみでも構いません。
取り敢えず人前で聞いてもらえるライブをやりたいです。


《曲の好み》
私が好きなのは尾崎豊のソールフルな歌や昔学校辞めて入りたかった程米米、石井竜也が好きです。
2918などちょっとセクシーなのや昔のムード歌謡など♪
女性なら相川七瀬、川本真琴、椎名林檎、中島みゆき、ノッコとか
低めのカッコいい系かソールフルなのが好きです。

最近の曲、歌えません…
古いのは歌えます♪

《Level》
昔耳を悪くしたので音程が取りにくく聞こえにくいので私のLevelは低いと思ってください。
なので上手い人が希望です。
相手にすごく左右されます。私に合わせてくれる方でないと共倒れするので私がのだめで千秋みたいな方希望。贅沢か…w


《年齢》
正直問いません。20代の時おっさんバンドも若者バンドもどちらも居心地良かったです
見た目特に気にしません。

《練習》
仕事が不定期土日も仕事があるので要相談。週一以上。

《ライブ》
路上で弾き語りでも全然かまいません
ライブハウスでもよいです
大晦日ライブ。カウントダウンライブやってみたいです

曲は最初は尾崎歌いたいです。

ピンと来たら取り敢えず一度ご連絡よろしくお願い致します。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)