【バンドメンバー募集】当方Ba/Vo 新規結成Gt、Ds募集

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

当方Ba/Vo 新規結成Gt、Ds募集

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
当方Ba/Vo 新規結成Gt、Ds募集
対象の年齢
20歳 ~

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
活動の曜日
土日
バンドのジャンル
ポップス / ロック / UKロック / オルタナティブ / グランジ / プログレッシブ
メッセージ

閲覧いただきましてありがとうございます。

私はBa/Vo、27歳、女性です。

昨年夏から作詞作曲をはじめ、昨年秋からBa/Vo担当で3ピースロックバンドを結成し活動しておりましたが、解散に至ったため、新たに活動をするメンバー(Gt、Ds)さがしております。


私にとって歌を歌うことは、抑圧された感情を自己表現する唯一のツールであり、生きる目的ともいえます。

ギタリストさん、ドラマーさんに求める条件としましては、
・金銭的に自立されている方
・心身ともに健全である方
・お金や時間を犠牲にしながら、傷つきながら、私と音楽に向き合って下さる方

★活動ペース、活動場所について
活動ペースに関しては、週一回(週末)の練習を考えています。
また、活動場所に関しては、都心部(新宿、渋谷、高田馬場近辺)を考えております。
活動ペース、練習場所に関しては話し合って決めましょう。

以上です。


以前のバンドの4月のライブ映像作品です。

戦線離脱 - I don't know
https://www.youtube.com/watch?v=3W6mMwNeBes


こちらも、記載されておりますサウンドクラウドの音源と併せてご覧いただけますと、この上なく嬉しく感じます。


私は、恥ずかしながらベーシストとしても、ボーカリストとしても未熟な面が多々ありますが、活動をするからには真剣にやりたいです。ライブも精力的に行います。
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡いただけますと嬉しいです。なにか、質問だけでも構いません^^

好きなアーティスト
ナンバーガール Mogwai My Bloody Valentine ふくろうず 銀杏BOYZ 矢野顕子

こんなクソみたいな世の中ですが、私とともにロック音楽をやりませんか?

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)