【バンドメンバー募集】ギターさん募集!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ギターさん募集!!

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / アコギ / 作詞 / 作曲 / DTM/打込み
活動地域
東京都
募集タイトル
ギターさん募集!!
対象の年齢
20歳 ~ 30歳まで

バンドの情報

楽曲の種類
コピー/オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック
メッセージ

こんにちは。∠YU-RI(女)と申します。今年23歳の社会人です。今、仕事をしながら音楽の道を志しています。夢は音楽でご飯を食べていくこと。パートはボーカルです。
今回は、本気で音楽を一緒に目指してくれる相方となるギターさんを募集したいと思い、投稿しました。まずは、ユニットで活動できたらと考えています。

当方、作詞は最近やり始め、ギターも弾き語りなら少し弾けます。作曲はまだ勉強中です。
なので、作曲ができる方だと嬉しいです^_^
音楽は幅広く聞くので、みんなに愛されるようなポップス、ロック系をやっていきたいと思っております。

年齢が近い方だと嬉しいです^_^

東京都在住で、仕事も毎日あるので、練習などは多くて週1回、または業務後の夜なら助かります。

練習場所などは東京都内、もしくは埼玉県南部希望ですが、要相談で。

歌の音源はYouTubeに歌ってみた動画がありますので、よかったら聴いてやってください。
https://m.youtube.com/user/PGAH0908

以上、
色々と書いて大変申し訳ないですが、よろしくお願い致します。気軽に質問などもお待ちしてます。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)