【バンド加入希望】ボーカルでのバンド加入&ユニット結成希望です!!

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ボーカルでのバンド加入&ユニット結成希望です!!

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
ボーカル
活動地域
東京都
加入希望タイトル
ボーカルでのバンド加入&ユニット結成希望です!!

加入希望先バンドの条件(希望)

活動の頻度
月数回
バンドのジャンル
ポップス / ロック / アニソン
メッセージ

皆さん初めまして!HANACOと申します。
東京都在住の23歳女性です。

この度はずっと憧れていたバンドでボーカルをしたり、アコギが弾ける方と一緒にユニットを組んで歌わせていただけたらなと思って書き込みさせていただきました。
とにかく経験がなく、素人なのですが歌が大好きで楽しく歌っております。
そんな楽しさを仲間と共有したい、誰かに伝えたいという想いがございます。

一応参考までに歌声サンプルの方を作成させていただきました。
http://tmbox.net/pl/943051
(カラオケ音源やら素人の録音での音源なので質は悪いですが、、、)
サンプルはアニソンが置いてありますがそれ以外も歌えます!(詳細はプロフィールの好きなアーティストをご覧ください。)

これを聴いて、コイツと組んでやってもいいなと思ってくださった方いらっしゃいましたらどしどしご連絡くださいませ。

お待ちしております!!!!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)