【バンド加入希望】【ボーカル加入希望】プロ指向で頻繁に活動したいです!【大阪】

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

【ボーカル加入希望】プロ指向で頻繁に活動したいです!【大阪】

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
ボーカル
活動地域
大阪府
加入希望タイトル
【ボーカル加入希望】プロ指向で頻繁に活動したいです!【大阪】

加入希望先バンドの条件(希望)

楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
週1回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック / アニソン
メッセージ

初めましてsoraと申します。

私は大阪でソロでのライブ活動をよくしております。

アニソンライブなどに月1回程度歌わさせいただいたりしてます。


ひとつバンドを組んでいるのですがメンバーの半数が社会人で
ライブなど誘われるものの満足いく程ライブ出演の数もこなせず

プロ指向とは言い難いといった状況です。


そこで今一度プロを目指せる、頻繁に活動なさっているバンドさんがあれば

是非、加入させてください!

バンドを組んでないけど組みたくて拝見されてる方
ここに別のメンバー募集トピックの方にも新規バンド結成で書かせていただいてます。

新しく結成して活動を開始するでも全然構いません!



楽器はできませんが歌は全力で歌えます!

UNISON SQUARE GARDENさんが好きでそこそこ高いキーもでると思います。

参考程度にライブでよくやる曲などプロフィールの方に記入しております、よければご確認ください


ソロで頻繁にライブ出演しているそのツテからライブ出演の依頼等拾ってきたりはできます!

主に私が拾ってこれるジャンルはアニソンライブなどになりますが


最近の深夜アニメなどバンドさんが主題歌を担当するのもかなり多くなってきたかと思います。


私が目指したいのはそこです!いつかアニメの主題歌を演奏できるようなバンドへ!

良ければメッセージください!
詳しいことはお話したいと思います!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)