【バンドメンバー募集】ギター募集|メタルコア

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ギター募集|メタルコア

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター
活動地域
東京都
募集タイトル
ギター募集|メタルコア

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
週1回
活動の曜日
土曜日
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
スラッシュメタル / パンク / ハードコア
メッセージ

★ギター募集★

客の来ないライブは楽しいですか?曲作りや理想ばかり追って消えていくバンドやアーティストはたくさん見てきました。
きちんと集客活動、広報活動、マーケティングをするサポートがいるバンドです。

必要としているギターはメタル色があってハードコアにも対応できる人です。
バンドの方向性は、まずはリーダーの方向性に従ってもらいます。全員の理想をすり合わせて・・・なんて方向性でモメて終わる手法は取りません。
まずはリーダーのやり方に任せて、その結果に対し、メンバーの意見ややり方を取り入れるやり方を理解できる方を募集します。
プロを目指す訳ではないですが、癖の強いバンドマンを上手にまとめていくには、きちんと組織的な手法じゃないとダメだからです。

かと言って、リーダーがわがままな訳ではありません。笑


★練習場所:新宿、関内、磯子
★曲を持ってる人、作れる人歓迎

[好むバンド]
PANTERA
Slayer
EXPLOITED
GISM
ダムド
SEX PISTOLS

★サポートさんは時給900円ですが、支給いたします。交通費も。
スタジオ、ライブ費用はすべてリーダー持ちです。

★まずは課題曲を2~3曲出しますのでスタジオ入りして楽しみましょう。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)