【バンドメンバー募集】新たに、エレキバンドのメンバーを募集します

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

新たに、エレキバンドのメンバーを募集します

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / キーボード / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
新たに、エレキバンドのメンバーを募集します

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
セッション
活動の頻度
不定期
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック
メッセージ

新たに、エレキバンドのメンバーを募集します。

ブログの内容(私の好み)に賛同していただける方を募集します。

募集パートは、SG、ドラムス、キーボードです。

SG(サイドギター)は日本のドン・ウィルソンになりたい方、SGなら俺にま

かせろ

という方、是非仲間になって下さい。ドラムスは、どんなリズムでもまかせろと

いう方、ジャズでもラテンでも、もちろんロックでも!!!

キーボードは特にオルガンの(ドローバー等)セッティングが出来れば最高です





カバーするバンドは、ベンチャーズ・シャドウズ・アストロノーツ・シャンティ

ーズ・

サウンズ・スプートニクスなど色々なエレキバンドをカバーします。 

例えば、テルスターはシャドウズのライブバージョン。

アパッチはシャドウズのスタジオバージョン。

キャラバンは、ラテンジャズっぽくやりたいですね♡

パイプラインはシャンティズ・スタイル。その他私のアレンジした構成もありま

す。

メンバー様のやりたい曲も受け入れて、レパートリーを増やしていきたいと思い

ます。

ベンチャーズだけ、シャドウズだけといった1バンド主義は好みません。

これいいなぁと思った曲は何でもやりたいと思います♡ 銀河鉄道999やってま

す。

ライブも機会があればやりますが、こだわりはありません。

私の好みに賛同していただける方の応募をお待ちしております。

条件: 年齢・性別不問 、ベンチャーズの曲経験者

できれば東京南部あたりにお住いの方、ぜひお願いしたいと思います。

私は、東京・大田区に住んでいます。(横浜、川崎も可)

まず、下記へご連絡下さい。

[email protected]

樋口政史

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)