【バンドメンバー募集】バンドメンバー募集中!(Ba,Dr)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

バンドメンバー募集中!(Ba,Dr)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキベース / 作詞 / 作曲
活動地域
大阪府
募集タイトル
バンドメンバー募集中!(Ba,Dr)
対象の性別
男性
対象の年齢
16歳 ~ 22歳まで

バンドの情報

バンドの状態
新規結成
楽曲の種類
コピー/オリジナル
活動の頻度
週数回
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ポップス / ロック / ハードロック / パンク / オルタナティブ
メッセージ

バンドメンバー募集中!(Ba,Dr)

大阪に住んでる音楽の専門学生です。担当はボーカルで、19歳です。
今回、新規でバンドを組もうと思いまして、楽しくして、真剣に目指すバンドメンバーを探しております!!!
そして募集内容はベース、ドラムです。

ポップ、オルタナティヴ、ラウド、ミクスチャー、ハードなどのさまざまなロック要素も加わえて、伝えるものを伝えていけるようなバンドにしたいです。詳しいコンセプトや方向性は、集まり次第いろいろ決めていきたいと思ってます。

バンドでいうところの、
・RADWIMPS
・ONE OK ROCK
・ELLEGARDEN
・Janne Da Arc
・Bon Jovi
・Nirvana
・Red Hot Chili Peppers
のような感じでいけたらなと思っております。

最初はコピーなどをやって、演奏力やグルーブ感、各楽器のおかずなどを生み出しながらも、それと並行にオリジナルも作っていきたいです。

経験のあまりない人でも大丈夫です!本気で目指してみたい、とかライブで大いに盛り上がりたい、モテたい!!!とか思ってても大丈夫です(笑)
どんなことを思ってても向上心があり、上を目指せるならなお良き!です。

練習日は週一がベストかなと思います。うちの学校でスタジオを無料で借りたり、学校でライブ出演したりできるので、よければ活用していきたいと思ってます。

募集年齢はだいたい、16〜22歳くらいです。

詳しい話は連絡していただければ話させて頂きます。一緒にバンド組んで、すげぇデカいスタート切りましょう!!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)