【バンドメンバー募集】秋葉原・王子で女性英語コーラス兼ボーカルさん募集。歌謡曲・POPSなど

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

秋葉原・王子で女性英語コーラス兼ボーカルさん募集。歌謡曲・POPSなど

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
ボーカル / コーラス
活動地域
東京都
募集タイトル
秋葉原・王子で女性英語コーラス兼ボーカルさん募集。歌謡曲・POPSなど
対象の性別
女性

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
コピー
活動の頻度
月1回
活動の曜日
日曜日
バンドのジャンル
ポップス
メッセージ

かつてヒットした懐かしい曲を中心に、洋楽邦楽を問わず、 幅広いジャンルの曲を採り上げています。

練習は毎月1回、日曜に行っています。
場所は秋葉原近辺ですが、王子方面も考えています。
今年の10月にはライブを予定しています。

これまでの主な練習曲は
 松田聖子「ロックンルージュ」
 中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」
 ミカバンド「タイムマシンにお願い」
 相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」
 杏里「オリビアを聴きながら」
 ザ・ピーナッツ「恋のバカンス」
 リンダ・ロンシュタット「イッツ・ソー・イージー」
 シュープリームス「恋は焦らず」
 ドゥービー「チャイナグローブ」
 ビリー・ジョエル「アップタウン・ガール」
などです。

メンバー構成は
ギター=2、女性コーラス&ボーカル、ピアノ、シンセ、ベース、ドラム=各1の計7名です。
年齢層は40代から60代まで幅広く集まっています。

今回は英語の曲も歌える女性コーラス兼ボーカルの方を募集します。年齢・経験の有無は不問です。
なお、以下をご了承いただきますようお願い致します。

○全体練習とは別に、コーラスとボーカルだけの練習にも参加をお願いしています。
 (当バンドのメンバーによる指導です。別のスクール等への勧誘ではありません)
○曲によりボーカルの時もあればコーラスの時もあります。
  ボーカル担当は固定していません。
○曲ごとのボーカル担当が固定している訳ではありません。
  始めに「曲ありき」です。その楽曲に最も合った人がボーカル担当になります。
  楽曲を第一に考えています。
○英語の曲限定の募集ではありません。日本語の曲もどうぞ。

ボーカリストはバンドの顔であり、コーラスも高度な作業なので、歌系の方には別途練習をお願いしています。
それ以外は、演奏レベルも平均的な(?)ごく普通のアマチュアバンドです。
毎回張り詰めた雰囲気で練習している訳でもありません。
ただ、少しでも質の高い演奏をして、聴きに来て下さる方々に満足していただく事を目標に練習しています。

お問い合わせをお待ちしています。見学もお気軽にどうぞ。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)