【バンドメンバー募集】誰にも負けないロックバンドになりましょう。(Ba Dr Gt募集)

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

誰にも負けないロックバンドになりましょう。(Ba Dr Gt募集)

バンドメンバー募集の詳細

バンドメンバー募集の基本情報

募集の種別
バンドメンバー募集
募集パート
エレキギター / エレキベース / ドラム
活動地域
東京都
募集タイトル
誰にも負けないロックバンドになりましょう。(Ba Dr Gt募集)

バンドの情報

バンドの状態
活動中
楽曲の種類
オリジナル
活動の頻度
週1回
方向性
アマ指向
バンドのジャンル
ロック / ハードロック / UKロック / パンク / メロコア / オルタナティブ / グランジ / プログレッシブ / ブルース / ボサノバ
メッセージ

初めまして。ギタリストのtakerockと申します。
現在ドラム、ベース、下手ギターを募集しています。

私は大衆性と実験性を兼ね備えた男性だけのバンドをやりたいと思っています。歌を大切にしつつ、いかにおもしろいことができるか。簡単に言うとビートルズみたいなバンドです。
(誤解しないで頂きたいのは、ビートルズみたいな曲ではなく、ビートルみたいに大衆性と実験性を兼ね備えたバンドにしたいということです)


私は作詞・作曲・編曲・DTM作業を一通り出来ますが、これを一人でやっていこうとは思っていません。バンドの曲はメンバー皆で作ってこそだと思っていますので。

また、この厳しい音楽不況の中、自分たちをどう売っていくかという勉強(セルフプロデュース、マネジメント)もしました。ただライブをやれば、CDを作れば、事務所に所属すれば良いという時代ではありません。この厳しい状況の中、いかに自分たちの名を知って貰うかを常にバンドメンバーで考えて行動をする必要があります。

私は20代後半ですが、ルックス的には中世的で童顔なので、ルックスの部分で迷惑はかけないと思います
むしろ、年齢的にがけっぷちな分やる気に満ち溢れています。

最後になりますが、この文章、または私の曲を聴いて興味が沸いたら気軽にメッセージをください。絶対返信しますので。共に素晴らしい曲を作り、最短距離で上に駆け上りましょう!お願いします!

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)