【バンド加入希望】ドラム加入希望、もしくはドラム以外のメンバー募集です

/ バンドメンバー募集するならバンドちゃんねる!

ドラム加入希望、もしくはドラム以外のメンバー募集です

バンド加入希望の詳細

バンド加入希望の基本情報

募集の種別
バンド加入希望
加入希望パート
コーラス / ドラム
活動地域
大阪府
加入希望タイトル
ドラム加入希望、もしくはドラム以外のメンバー募集です

加入希望先バンドの条件(希望)

楽曲の種類
オリジナル
方向性
プロ指向
バンドのジャンル
ロック
メッセージ

初めまして。大阪でドラムをしているはるかと申します。
バンド活動をしていたのですが、メンバー内での気持ちの大きさの違いなどで、本気で全員で上を目指して頑張れるバンドさんに加入させていただきたいと思いこの度投稿させていただきました。
またそれに伴いドラム以外のメンバー募集をさせていただき、新規結成でもいいと考えています。

チャットモンチーやアジカンみたいな、かっこつけたり着飾ってないのに音楽が純粋にかっこいい、みたいなバンドがしたいです。

私自身ブランクが長くあり、決してドラムは上手くないし難しいフレーズが叩けるわけでもありませんが、その分誰よりも練習して上手くなります。
本気で音楽で生活していきたくて憧れのチャットモンチーのようになりたくて、今年に大学も辞め、フリーターで音楽一本で頑張っています。
本気で絶対に売れたいです。熱い気持ち持ってます。

こんな奴でもいいと思ってくださった方、ぜひ返信お待ちしております。
メッセージいただけたら音源も送らせていただきますので、お気軽にメッセージください。
よろしくお願いします。

この募集についてメッセージを送る

このバンドメンバー募集に連絡したい場合は、ログインしてください。

ログイン 新規登録(無料)